| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE |
似たような写真でも気にしない!写ルンです。北海道まとめて15連。
人間らしい生活ができるくらい 東京も涼しくなったので
久しぶりに更新します。

モザイクなしの無修正版北海道の風景ですけど
色彩・構図・シャッタースピード等 全てにおいて
前田真三さんに似ても似つかない 
野性的な十勝―富良野―美瑛―旭川 をお楽しみください。


十勝池田町
No.1 十勝・池田町にて ワイン城からの風景。
十勝の牛は美味しかった。
 

No.2 アイヌ語の意味を思い出しながら 十勝をひた走る。


No.3 とにかく北海道は車がないと困るんだわ―。 


No.4 ケンとメリーでもなく セブンスターでもないような気がする。


No.5 たぶん 名所。


No.6 あの木の名前は なんだろう。


No.7 ファインダー覗いた時には 電線はなかった。
出来上がりは ずいぶんと生活感あふれる風景に。


No.8 空が大きい。


No.9 iPhoneのアプリで電線を消そうと試みましたが
消さない方が 画が緊まる気がしたので無修正。


No.10 いやー 実に画が緊まるな。


No.11 ファインダー越しではパッチワークになったのに
プリントされると 失敗の丘。


No.12 トウキビは まだ食べ頃ではなかったのでした。
そういえば 今年はトウキビの配給がなかった!


No.13 電線 サイコー。(泣)


No.14 旭川の朝。


No.15 旭川の夕方。



JUGEMテーマ:旅行


CATEGORY 【写ルンです。】
このページの先頭へ


誰が撮っても こんな風に 「写ルンです」。 シリーズ化するのかしないのか。
さて 北海道の旅はまだまだこれから という時に
デジカメを壊してしまい 久しぶりに手にした 「写ルンです」 です。

果たしてこれで 美しい美瑛や富良野を撮影できるのか。
いや 被写体が良ければ なんとかなるんじゃないかな?
と おもちゃみたいなシャッター音に不安を覚えながらも
撮ってきました。



無修正。


CATEGORY 【写ルンです。】
このページの先頭へ


| 1/1 |