| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE |
おNEW。
おNEWなカメラで復刻版TOKYO STATION 。

CATEGORY 【歴日写眞室 '10-'12】
このページの先頭へ


ファイト一発は 無理です。
かれこれ 一か月ほど 鎖骨・肩・頸椎など そういう近辺の

激痛

に 苛まれております天幕屋根です。
ここで リポビタンDを飲んだとしても
雪山で滑落しそうな仲間を がしっと助けるどころか
無抵抗のまま 一緒に落っこちて行くことでしょう。 


上腕部分のギックリ腰かと思われるくらい
寝床から起きることも とてもとてもツラく
起きあがったら起きあがったで その姿勢で固まってしまって
このまま 即身仏にでもなるのかと思われましたが
少し楽になったり また悪くなったりを繰り返して
気が付けば 鎖骨腫れてるし。

掌蹠膿疱症性骨関節炎というのを 疑われましたけど
確かに掌に なんとなく水疱ありますが 
なんだか そういうんでもないみたい。
しかしペットボトルのキャップが開けられないし 関節が超痛い。

というわけで キーボード触るのは これで限界。

とりあえず
帰省の時 撮ってきた写真でも 載せておきますわ。


釧路港。 輸送艦「しもきた」。


 
ホテルで朝食を撮っていたら 釧路港に巨大な物体が浮かんでいるのが見えたので

「行かねば!あ!!鎖骨があああああいたあああああああい!でも撮らねば!!!うぐぐぐぐぐ」 

って がんばってみました。


CATEGORY 【歴日写眞室 '10-'12】
このページの先頭へ


車掌さん。
塘路駅まで よろしくお願いしますね。



CATEGORY 【歴日写眞室 '10-'12】
このページの先頭へ


オホーツクの旅のつづき。

駅舎の向こうに海が見えるのって素敵!
北浜駅(Click!)









こちらの駅の喫茶で ホタテカレーを食べた後に
次は 止別(やむべつ)駅で ラーメンだ と意気込みましたが
満腹すぎて そのまま摩周湖へ向かってしまいました。


胃腸の衰えを感じる。寂しい。


CATEGORY 【歴日写眞室 '10-'12】
このページの先頭へ


しばらくは行かないであろう場所 など。
去年のオホーツク海沿いの旅。


サロマ湖の夕景。


そして サロマ湖の朝。





で サロマ湖のホテルで 朝食をしっかり食べた後
ここに行ったのでした。




<続く かもしれない>






CATEGORY 【歴日写眞室 '10-'12】
このページの先頭へ


今年は 三国峠を越えるのだ。
去年の北海道では 釧路から千歳まで車で行ったのですが
夕闇の中(暗闇に近い) もう嫌っ というくらい 日勝峠を堪能しました。

なんの意味があったであろうか と いまだに謎な行動でしたが
今年は 三国峠になりそうです。

途中途中で「道の駅」などにも寄るんですが なにしろ
ソフトクリーム一個食べると 満腹になってしまって
去年は それがお昼ご飯の代わりになっちゃうくらいだったので
「道の駅」でハジケる! とか そういう楽しみを味わうことが
ないので つまんなーーーーーーーーーーーい。





CATEGORY 【歴日写眞室 '10-'12】
このページの先頭へ


十勝。
去年 一昨年 と 十勝平野を走ったので
今年は ないかなー と 思い
去年の 十勝の写真を今更ですけど アップしてみることに。





カメラの設定を間違ったまま というよりも
知らないまま(!)撮影したので
せっかく素晴らしい景色だったのに ダメすぎる出来あがり。

そして すんごい暑かったのに 見て見てー 
この凍てつくような風景ー。 




というわけで 
関東梅雨明けとともに 私の気も済みましたので 
この前までの紫陽花ブームは 終了ー。

今日から 北海道シリーズ に しようかと思います。
いつ帰省するんだ 私。


CATEGORY 【歴日写眞室 '10-'12】
このページの先頭へ


ケンシロウ。
先週は 汐留でビールをたらふく飲みました。
そのあと シュークリーム食べながら ワインを飲んでました。

午前様でした。




この頃 度重なる重労働のせいか 
腕の血管が浮き出てくるようになった天幕屋根です。

私の筋肉の性質上 鍛えたらすぐ成果が見えるのですが
特に 前腕の青筋などは まるで 一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の
第何代目だかの伝承者になれそうな勢いで発達してます。

観察してますと 急ぎの用事・イラッとするような用事・力のいる用事
などの場合 まだ何も手がけてないにも関わらず 

メキメキメキメキーッ 

と 血管が。

原動力は・・・怒り? ^^;;;

そのわりには 指先に力が入らないので 

断虚中穴 とか 突けませんがw
 






CATEGORY 【歴日写眞室 '10-'12】
このページの先頭へ


空気予報。
下水の臭いが上がってきたら 地震が近いかもしれないっ。
ということを言ってましたら 結構 その確率が高いので
友人から 「毎日 空気を読め。」と
暗にも一つ意味が込められているようなメッセージを受けましたので
では 読んでみます。

 
本日の空気は 目に沁みて痛いです。






微妙に嫌な光を感じる 薄曇りの東京ですので それっっぽい紫陽花にしてみました。

微妙に嫌な・・・ と言えば ウチの上階は空き部屋なんですが
夜になりますと みしみし足音したり 夜中の2時くらいに どすっ と物音がします。
前の住人よりも ずっと静かなので まぁ いいですけどね。


CATEGORY 【歴日写眞室 '10-'12】
このページの先頭へ


曇天 晴れ間少し。

鎌倉は小町通りにある陶器のお店のおかみさんが
こうおっしゃるんですよ。

観光地だからね 美味しいお店がないのよ。

あー わかるわかる。





CATEGORY 【歴日写眞室 '10-'12】
このページの先頭へ


| 1/6 | >>