| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE |
♪ 波のぉ〜谷間にぃ命のぉ花がぁ〜 ♪
前世は漁師だったかもしれない。
だから今 魚が触れないのかもしれない。

♪ 型は古いが しけにはつよい ♪


↑漁船じゃないのに自動的に脳内にこの歌が流れてしまう〜。


今年の暮も 放っておけば 手ぶらで散歩のつもりが
なんとなく船に乗って非常に不便な場所にたどり着き
帰宅に難儀する可能性大なので
そのあたりは 綿密に計画を練りたいと思います。

綿密な計画というよりも ふらりと船に乗らないこと!
と 今から自分に言い聞かせておきます。

でも やっちゃいそうだな。


CATEGORY 【歴日写眞室 '07-'09】
このページの先頭へ


ねこのきもち。
二重否定は強い肯定 と かつて習いましたが


no karikari ,
no food .



これほどまでに 無視を決められると
対人間用食べ物全拒否姿勢と 受け止めてよろしいでしょう。



後ろ足で砂をかけられなくて よかった。


CATEGORY 【歴日写眞室 '07-'09】
このページの先頭へ


西日。


暑くない?




へーき。


CATEGORY 【歴日写眞室 '07-'09】
このページの先頭へ


黒い服とガムテープ。
北海道では
思う存分 撫で倒して 満足したのでした。



今も鼻息が荒いのは
猫パンチとガブー攻撃の応戦で
興奮しているわけではなく

ワンピースを洗って 干していたら
ふわふわふわふわ猫毛が舞い上がり
ケモノアレルギーが 再び激化し
ぬぅぉぉぉぉぉぉっ と 
目と顔面と首を掻き毟ってるせいです。

今回は図らずも
全編動物と触れ合う旅 と相成りました。

次回は ぜひ 毛のない爬虫類との触れ合い希望。


CATEGORY 【歴日写眞室 '07-'09】
このページの先頭へ


今年はコレで。




白いカーネーションは やめやめやめー。

CATEGORY 【歴日写眞室 '07-'09】
このページの先頭へ


No title
旅行鞄を抱えて 電車に揺られて
窓から海を眺める自分を想像しすぎて
新しい鞄を 買うに至る。
  
今のところ 旅の予定は まったくない。





CATEGORY 【歴日写眞室 '07-'09】
このページの先頭へ


紅茶三昧。
月曜日のミルクを注文し忘れて
3日間我慢して
木曜日のミルクが 配達されたので
喜びの余り ミルクティーを
10杯くらい飲んで。


インドのおばあちゃんたちによる 喜びの舞。 



注) 婚礼の儀式です。↑




CATEGORY 【歴日写眞室 '07-'09】
このページの先頭へ


夏だからって


冷たいものばかり飲んでちゃ いけませんよ。


CATEGORY 【歴日写眞室 '07-'09】
このページの先頭へ


なんにもしない日。
梅雨なのに 快晴なので


今日は海でも 眺めとくわ。


CATEGORY 【歴日写眞室 '07-'09】
このページの先頭へ


これこれ そこの坊や。


裏ピースは いかんだろう。





― カイサリアの遺跡にて ケンカを売られる。



CATEGORY 【歴日写眞室 '07-'09】
このページの先頭へ


| 1/2 | >>